サクラメンタリストの咆哮

おかげさまで17年ぶりプレーオフ出場。今度はファイナルに行くまで応援し続けるブログ

キングス またしてもペリカンズに敗れる

キングス117-127ペリカン

 

またしてもペリカンズに負けました。

今季3戦して3敗。

もうこことやるときは、構造上の問題ですな。

お手上げです。

でも、考えようによっては

ペリカンズに感謝しないといけないかもしれませんね。

 

もうお分かりになったでしょう。

うちには、

ウイングを守れる選手と

バックアップPGがいないことを。

 

SNS上ではこんな意見も

f:id:ospinatan:20231205210845j:image

「ワタシがもしモンテなら、今夜トロントにトレード交渉の電話するね。長さ(高さ)のあるチームにいつもやられる」

OGアヌノビー、行っときますか?

 

こんなのも

f:id:ospinatan:20231205211224j:image

先生、ミッチェルと最近トレード話に出てきますな。

 

ペリカンズと3試合やってみて、現状のメンバー構成では勝てないのは明らか。

プレーオフで当たれば、スイープもされるでしょう。

まあ、相性の良さ、悪さがあるので、ペリカンズに負けても、他のチームには勝っているので、一概には言えませんが、もし更に上を目指すのなら、今のロースターをいじる必要はあるかもしれませんね。

 

今のままで突っ走るか、

それとも動くか?

どうするモンテ!

GO kings!

 

ちなみに、インシーズントーナメント敗退が決定したキングスは、

日本時間今度の土曜日に、明日行われるサンズとレイカーズの敗者と対戦します。

どうもアウェーっぼいですね。しんどいっすね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村