散り際もキングスらしかったですね。
残念な結果に終わりましたが、こんなに熱くさせてくれたシーズン。
ヘッドコーチ、選手に感謝です。
本当にありがとう。
骨折をおしながら最後まで戦ったサボニスとフォックス。
弱い時も苦しい時も支えてくれたハリバン。
プレーオフでは絶不調でしたが、ジャズ戦のウイナーは最高だったハーター。
新人らしからぬプレーで、期待以上の活躍をしてくれたキーガンマレー。
フォックスとのケンタッキーコネクションで湧かせてくれたモンク。
裏番長としてベンチをモンクとともに引っ張ってくれたライルズ。
当たり外れは大きかったけど、お祭り男として盛り上げてくれたTD。
ディフェンスのスペシャリストとして、何度もオフナイトしてくれたミッチェル。
ベンチを温める機会が多かったけど、腐らず、リーグ戦終盤には活躍してくれたレン。
ネタとして扱われることが多かったけど、アクロバットなプレーでも楽しませてくれたメトゥ。
ベテランメンター役として支えたくれたデリー。
シーズン途中から加入し、ディフェンス面で存在感を示したケスラー。
攻撃的センスを時折見せてくれたドジアー。
将来、大器の片鱗を感じさせてくれたケイタ。
出場機会は少なかったけど、ファンの多いホームズ。
派手な髪型が印象的だったエリス。
リーグ序盤、得意のディフェンスで魅せてくれたオクパラ。
途中でいなくなったけど、モネキもメリルもありがとう。
そして、17年ぶりにプレーオフに導いてくれたマイクブラウン。
マイブラを支えたアシスタントコーチ陣。
ロースターをプレーオフ仕様に整えてくれたマクネアー。
チームを見守ってくれたラナディーべ。
そして熱狂的なサクラメントのファン。
みんなに感謝です。
そして一年お疲れ様でした。
来シーズンは優勝を狙えるよう、また成長してプレーオフの舞台に帰ってきましょう。
今シーズン最後のいつものいきましょうか。
ご唱和下さい、
GO Kings!