サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

悪夢のニックス戦から一夜明け

どもども。

キングスファンの皆様方、昨夜は眠れましたか?

悪夢にうなされませんでしたか?

切り替えていきたいですけど、精神的にもダメージが大きい敗戦でしたね。

なんせ20点リードを逆転されて20点リードされるという超絶意味不明な展開ですし、後半だけで83失点ですもん。聞くところによると、後半83得点は、ニックスのフランチャイズタイ記録らしいっすね。53年ぶりですって。

83点というのも、ニックスにとっては、1988年11月18日のシクサーズ戦の前半で84得点して以来の高得点だそうです。

さすが、フランチャイズ記録プレゼンターの我らがキングスですな。

 

さて、明日はナゲッツを迎えてホーム戦。

ナゲッツとは今季3戦全敗。昨季はまさかの3戦スイープでしたから、順当といえば順当かな。

前のロードでの試合は誤審がなければどうなってたか、分からん試合でしたけど。

 

その試合ですが、ハークレスとラムーがクエスチョナブル。そしてホルムズは個人的な理由でアウトのようです。

どうしちゃったんですかね。

また復帰したばかりなのに、2試合続けて個人的な理由でアウトとは。

 

この方のツイートでは、今日の練習は参加してるみたいなんですよね。

サボニス来てから、全く調子の上がらないホルムズが心配です。

そんなサボニスも、ファウルトラブルに毎試合悩まされ、昨日の試合はブチ切れ退場。

チェンゾが来ても、サボニスが来ても、ディフェンスの悪さは変わりませんね。

なんせ3試合連続で19点リードを溶かしてますから。

明日のナゲッツ戦はそこまでリードできないと思うので、どこまで粘れるかな。

前回の対戦のような意地を見せてほしいですな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村