サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

キングス 練習再開

どもども。

休日の今日、みなさんいかがお過ごしですか。

NBAもないし、暇ですね。

早くリーグ戦、再開してほしいですわ。

オールスターブレークが終わり、キングスも今日からようやく練習再開しました。

プレーインレース生き残りをかけた、正念場のナゲッツとの連戦を控え、チームの緊張感はどうだったんでしょうかね?

いつもメディアに公開されるのは練習後ですから、居残り練習の選手のみ見ることができます。

ハムさんのツイート見ると、フォックスがスリーの練習をよくやってますよね。

 

そして、ハークレスの髪型がこんなことに⁈

誰を意識したんでしょうか?

現地のファンも何人かつぶやいてましたが、やっぱ元49ersのあの選手ですかね。

私もぱっと見、そう思いました。

 

練習後の囲みでジェントリー爺さんは

怪我でオールスターのライジングスターを見送ったミッチェルは練習にフル参加。

レンは、サクラメントに戻る飛行機が遅れたため、練習には間に合わず。ただ、この日のうちにはサクラメントに戻れるとのこと。

 

正念場のナゲッツ戦はフルメンバーで戦えそうです。

そのナゲッツは、ここ6試合で5勝と好調。前の試合では、GSWにアウェーで勝ってます。

キングスとの前回対戦は、1/7にデンバーのホームで対戦。121-111の10点差でキングスは敗れてます。1Q残り7:26でリードされて以来、その後の43分間ずっーと、ナゲッツにリードされる展開でした。

サボニスが加入したことで、ヨキッチに対してどこまでインサイドで持ち堪えられるか。

新生キングスの力が試される試合です。ホームアウェーの2連戦、連勝できれば言うことなし。プレーインを目指すなら最低でも1勝1敗で行きたいところ。

勝ってくんねぇかな。

フォックスさん、期待してまっせ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村