サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

フォックス 練習にフル参加

グッモーニン!

キングスファンのみなさん、お目覚めはいかが?

起きてTwitter開いた人は手を挙げて!

はーい。

今朝も何も起こってませんでしたー。

TDLまであと3日ですね。

 

さて、今朝の話題はフォックスが練習にフル参加したとのこと。

ハムさんのツイートによると、練習後の様子ですが、大事なのはフォックスに笑顔😃があることにチューモク。

スマイルは大事ですよ。

微妙な時期だからこそ尚更です。

lots of smilesと複数形になってますから、笑いが絶えなかったんでしょう。よきよき。

 

どうやら練習自体は非公開で、全体練習後に公開された1コマでしょうけど。

練習後の囲みで、ジェントリー爺さんが答えたところによると、

フォックスはフル練習に参加。でもゲームタイムディシジョン。

やっぱまだゲームタイムディシジョンなんですね。TDLと関係あるのかな。

 

サクタウンベィベーさんが、そんなフォックスをディスるデータをツイート。

200回以上のPnRを守った選手の中で、フォックスのディフェンスは最低。1ポゼにつき、1.06点許してると。

しかも2番目に悪いKCPは0.95点。フォックスとKCPの差は、KCPと10位の差と同じくらいあるらしい。

 

たしかに、最近、ハークレスがスタメンで出た試合は9勝9敗だとか、ハリバートンとミッチェルとハークレスがスタメンで出るとディフェンスの数値が良くなったとか、フォックスをディスるようなデータがよく出てきますけど、フォックスも使いようだと思うんですよ。

もしトレードがなければ、ハリバートンとミッチェルがいい具合にはまってきてるので、共存の方法を考えた方がいいですね。

 

今日の練習では、バグリーも参加してたみたいですけど、彼もゲームタイムディシジョンです。バグリーに関しては、チームもかなりトレードに動いてるみたいな噂もあります。どうなることやら。

 

あと3日でなにが起きるか。

ではまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村