サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

モーリーからの電話は着信拒否で

どもども。いよいよTDLの週を迎えましたね。

最近は、朝起きると何かが起こってるんじゃないかと、ハラハラドキドキします。

今朝はペイサーズとキャブスのトレードがありましたしね。

TDLは、日本時間の11日朝5時。あと4日です。

 

ハリバートンの活躍の余韻冷めやらぬ中、シクサーズ方面から懲りもせず、ク○な噂が流れてきましたね。

フォックス+ハリバートン⇄シモンズだとぉ。

モーリーさんよ、舐めるのもいい加減にしていただきたい。

うちはドアマットといえども、慈善団体じゃないからね。

あんたらの問題児と交換するのに、何でフォックスとハリバートンという2大スターを差し出さなあかんのや。

マクネアーさん、モーリーの電話は当然、着信拒否でしょうな。

そもそもシクサーズとの話し合いは打ち切ったんじゃないの?シクサーズ側は、ハーデンが本命のようですが、KDが説得して、とりあえずは残留の方向のようですし、またキングスの足元見てふざけたこと考え始めたのかね?

うちはそんなに焦る必要はないです。タンクならタンクでええし。何度も言うように、キングスの将来をシクサーズに売らないから。

おそらく、次のウルブズとの連戦も、フォックス、バグリーはお決まりの「ゲームタイムディシジョン」で欠場。連敗して、タンク突入。そしてTDLを迎えるでしょう。

仮に、ウルブズに連勝しちゃうと、マクネアーに色気か出て、プレーイン目指して、買い手に回るようなことになるかもしれませんが。

 

そういえば、こんな噂も。

バグリーに関しては売りたいけど売れないんだろうね。今季は頑張っている方ですが、相変わらず怪我が多いので、稼働率がね。スペ体質は治りませんな。

ヒールド+バグリー⇄シモンズなら考えてもええよ。モーリーさんよ。

噂では、ブレイザーズがバグリーに興味があるとか。でもこっちとしては、PORから誰をもらうのかね。向こう側のアセットにあんまり興味がわかないというか。

 

あとこんなツイートも。

相変わらず血気盛んですなぁ。

10日間契約の選手が、短期間にこの暴れよう。

お元気そうで何よりです。

ご活躍を願っております。

 

ではまた。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村