サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

もうタンクしましょや キングスはん

キングス96-116ニックス

 

もうね、最近のキングスの試合は見る価値が有りませんが、この試合もそうでしたね。

もうどうしようもないです。

試合の中身についても語る気にもなれませんわ。

 

これで7連敗

ここ14試合でわずか2勝

ロードは12連敗 2010-11以降では最長

間違いなくここ10年くらいでは最悪のチーム状態です。

もう落ちるところまで落ちたつもりでしたが、キングス沼は深いのナンの。南野陽子ですよ。

もうキングス沼は底なしです。

この7連敗中の平均点差は15.1点差。毎試合、15点差つけられて負けてるわけです。

 

サクタウンベイベーさんも

コーチ陣もダメ❌

ロースターもダメ❌

組織マネージメントもダメ❌

オーナーもダメ❌

もう全てがダメダメです。

 

ちなみにマクネアーがGMに就任以降は

124試合で49勝75敗

あの暗黒期のディバッツ時代より勝率が低いらしいですね。

もちろんディバッツの負の遺産の影響を大きく受けてると思いますが。

 

マクネアーはどうするんですかね?

フォックスもトレードに備えてか、今日も含め5試合出てませんもんね。もうキングスでのプレーは見られないんでしょうか?

あの無様な逆転負けを喫したピストンズ戦が、キングスでの最後の勇姿となると残念でなりません。

ちなみにフォックスがいたときは18勝25敗

フォックスがいないときは1勝8敗。

フォックスがいないとどうしようもないってことですな。

 

マクネアーにお願いしたいのは、無理にトレードで補強せず、タンクして指名権狙いでいいのでは。

就任以降、何もしてないとファンから囁かれているマクネアー。

TDLまであと10日。キングスファンの憂鬱は続きますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村