サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

キングス シモンズ諦めた

どもども。泥沼の5連敗。

ここ数試合は、試合にもならない酷い内容の我らがキングス。

どんな気持ちでイースト旅行してるんでしょうかね。

地獄のイースト遠征は残すところあと2試合。

次は因縁のシクサーズですが、その前にこんなニュースが。

wojさんによると、キングスは、シモンズ獲得からはドロップアウトしたと。

正解でしょう。

もう何度も言ってますが、無理してまでシモンズを獲得するのはリスクが高すぎる。

最低2つは1巡目指名権は出さないといけないでしょうし。シクサーズにうちの未来を売るのは勘弁ですわ。

シモンズが来たとしても、すぐに活躍してれるような状態ではないでしょう。

今季はもうタンクでええのよ、うちは。

今日、PORもSASもINDも勝ちましたので、ナチュラルタンキングな我らは、ロッタリーで5位に上昇。ライバルはマジック、ピストンズ、ロケッツ、サンダー。頑張って、もっとロッタリーで上を目指そうぜ。

 

そんな中、こんなトレードの噂が、黄色い方面から。

Yahooスポーツのクリスヘインズ記者によると、黄色いチームがTHTのパッケージで、ヒールドのトレードを持ちかけたとか。

うちは、他にも良い話があるので、拒否ったそうですけど、悪くはないんじゃないですかね。

黄色いチームは有望な若手をどんどん放出することに定評のあるチームですし、ヒールドは環境を変えた方が良い。キングスではもう輝けないでしょう。なんなら、モンクと交換してもええで。

黄色いチームにとっても悪い話ではないでしょう。

一応、ヒールドのことポジると、今季チームで全試合に出場してる唯一の選手です!

あれだけ入れ替わり立ち替わり、プロトコルや怪我で選手が欠場する中、ヒールドだけは全試合出てるんですよ。それは評価してあげないといけないですね。成績は今ひとつですが。

キングスにとって、ヒールドが高く売れるのなら、どんどん売りたいですね。サラリー高いし。

 

この黄色い方面からの話を断り、他に良い話があるというのはこっちですかね?

インディアナ方面からの噂です。やはりうちはサボニス狙いなのか。ピストンズのジェレミーグラントもまだ狙ってる噂もありますけどね。

TDLまで13日ありますから、水面下での動きはまだまだありそうです。

頑張れ、マクネアー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村