サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ハムさん NBCを離れる

どもども。

負けないキングスっていいっすね。

サマーリーグからずっと負けなし。

あまりにも負けてなくて、

敗北って何?って感じです。

開幕が待ち遠しいですな、ハッハッハ。

とはいえ、浮かれてませんよ。

キングスファン歴20数年、酸いも甘いも知り尽くしてますから。

みなさん、ご心配なさらず。

 

さて、我らが無敵、ムテキングスこと

サックラメントキングスですが、

開幕に向けてチームのムードも高まってるようですよ。

この公式のツイートの、フォックスとディビオンの1on1。

激アツすぎではないですか?

ルーキーのディビオンが先輩のフォックスに挑み、ダブルクラッチのシュートが外れます。

そして、レンがフォローしますが、トリトンがブロックして雄叫び。

厳しくも、良い雰囲気。

こういう緊張感の中で、お互いが競争してチームは強くなっていくものです。

明らかに、強くなる雰囲気を醸し出してます。

 

フォックスもこう言ってます。

俺たちは練習で競いあい、勝ったり負けたりして、成長していると。

 

競争なくして成長なし。

フォックスは、プロ入り以来最高のキャンプを過ごしたと言ってますからね。

期待してもいいでしょう。あの体つきも、かなりゴツくなってますよ。

ゴール下にどんどん切れ込んでいってもらいましょう。

 

ちなみに、今日の紅白戦は、サクビーのジェイソンアンダーソン記者のツイートによると、

紫チームが、フォックス、ハリバートン、ハークレス、ハリバン、トリトン

白チームが、ミッチェル、デービス、ヒールド、バグリー、レン。

ホルムズは、under the weather、体の具合が良くないということで、練習はお休みでした。ちと心配ですね。

おそらく、紫チームが開幕のスタメンで、トリトンのところにホルムズが入るかどうかでしょう。コンディション次第かな。

 

さて、表題の件ですが、

先日、ハムさんから突然、お別れのツイート。

6年間にわたり勤めたNBCのキングスインサイダーのポジションを離れるそうです。

(というか、キングスインサイダー自体なくなるのかな?他の人のリプを見てると、NBCの決定が馬鹿げてると言ってる人もいたので、ハムさんだけ離れるのかな)

 

ハムさんの今後は、追って本人から発表があるようですが、気になる「KINGS WIN」のツイートは継続してくれるようです。

とりあえず一安心です。

NBCを離れても、ハムさんはキングスをカバーし続けるようなので、今後の発信に期待しましょう。NBCだと、キングスの身内なので、あまりチーム批判はできませんでしたが、離れたら批判的な記事も書けるかも。でも取材はしづらくなるかもね。サクビーからアスレティックに移ったJason Jonesさんみたいに頑張ってほしいですね。

 

それでは今日は今後のハムさんの健闘を祈り

GOKINGS!

GO HAMさん!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村