サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

今季のキングス中継スタッフ発表!

どもども。

今日はプレシーズンラストの試合ですね。

ホームに、LAの黄色いチームを迎えます。

ベテラン揃いで、「高齢化ーず」と言われてるとか、いないとか。

 

さて、その試合を前に、今季のキングスのブロードキャスティングチームが発表されました!

実況アナは昨季同様、

「room service」でお馴染みのマークジョーンズ、

そして居酒屋トーク系実況🍻のカイルドラパーのお二人。

松木安太郎的なドラパーの放送は癖になってきましたね。

 

そして、クリスティーが抜けた後の解説には、我らがケイティーが入ります。ケイティーは、もともとWNBAのプロ選手で、キングスのサイドラインリポーターやスタジオアナリストも経験。ようやくレギュラーシーズンの解説に昇格です。

 

そして新顔として、地元出身の悪童(ごめんなさい)マットバーンズと、キングスで6シーズンプレーしたケニートーマスが、プレゲームライブとポストゲームライブのアナリストとして参加します。残念ながら、試合の解説ではないので、我々が目にすることはないでしょう。弱かった頃のキングスに在籍してた2人がどんな解説するか、地元の人は楽しみでしょうね。

 

そしてもう1人の新顔のMorgan Raganは15歳の時からキングスファン。過去3年、Gリーグのストックトンのアナリストや、YouTubeチャンネルのthe Deuce&Morganの共同司会者をやったり、地元TV局のグッデイサクラメントのリポーターやったりしてたそうです。ようやくキングスの放送に携われて、夢が叶ったと、本人のTwitterで呟いてました。おめでとう。

今季はこのメンバーで、プレーオフ行きましょう。

 

そして、現地時間、今夜の高齢化ーズ戦に勝ちましょ。

例の如く、この人は出ないみたいですが…。

 

もう、ミスタークエスチョナブルとでも呼びますかね。

く、く、く、く、くえすちょん

byおニャン子クラブ

もう歌うしかないですね(古!)

 

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村