サクラメンタリストの憂鬱

14年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

シアカムに興味⁈

グッモーニン。

昨日はホルムズ残留のニュースがあり、ホッとしたキングスファンも多かったのでは。

ハークレスとも契約できてよかったですね。

でも、まだまだそれで満足してもらっては困ります。ウイングが不足してますから。

 

そんな折、デュースメイソンさんのポッドキャストに出演したアスレティックのサムアミック記者から気になる情報が…。

キングスが、シアカムに興味を持っていると。

しかもデフェネトリーにですよ。

 

姉さん!これは事件になりそうですか?

 

これについて、キングスヘラルドさんが少しだけ解説してます。

 

このブログ記事によると、サムアミック記者がいうには、キングスがシアカムに興味を持ってるのは間違いないそうです。

ただ、6月に左肩の手術を行ったため、順調に回復したとしても、シーズン開幕には間に合わず、1か月は戦線に加われないと。それでも、マクネアーは取りに行くべきだと、言ってます。

バグリーがチームを去る日がそれほと遠くないことを考慮し、シアカムはチームに長くフィットしてくれるだろうとも。

そういう内容だったそうです。

 

もちろん、シアカムが簡単に取れるわけないでしょう。彼を獲得するにはどのくらいの対価が必要ですかね?

現地のファンのツイート見てると、

ヒールド、バグリー、トンプソン

もしくはヒールド、バグリー、指名権、

という声が上がってます。

それで取れればラッキーですけど、果たして?

シモンズの件もそうですが、とにかくフォックスとハリバートンだけは手をつけないでいただきたいですね。

頑張ってマクネアーGM

GO KINGS!

サマーリーグも見なきゃ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村