サクラメンタリストの憂鬱

14年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

バックスに惜敗

キングス128-129バックス

 

マジで悔しいっす。

バックスにこれで10連敗。

ヤニスがいないとはいえ、チーム力は相手が格上。負けてもともとなんですが、バックスとは今季2回の対戦ともB2Bの2戦目という不利な状況であったし、レフリーもバックス寄りのク○な判定だっただけに、余計に勝ちたかったですね。

マジで悔しいっす。

 

4Q6:48で、ロペスにチップショットを決められ、105-118と13点差つけられた時はこれまでかと思いましたが、B2Bの2戦目で足も動かないはずなのに、そこから

デイビスのスリー

フォックスのレイアップ、エンド1

ヒールドのスリー

ヒールドのダンク

そしてデイビスのスリーで

14-1のランをかまし、残り2:06で119-119に追いつきます。

しかし、ホリデーにエンワンで119-122。

そして、ここで不可解な判定が。

その後残り1:07で、ジャンプボールのはずが、相手のタイムアウトに。

ルークとカイルガイが激おこ💢

 

さらに、123-126で迎えた残り15.6秒でも、アウトオブバーンズかと思いきや、またもタイムアウト

取ってもねーのに、バックスにタイムアウト差し上げんなよ💢

 

この2つの、バックスに忖度する判定にも泣かされ、結局1点差で敗れました。

後味悪い試合でしたわ。

バックスには2年前にも140-141のオーバータイムで負けてますが、あの試合でバグリーが怪我をした因縁もあり、マジで倒したい相手の一つです。2016年の2月1日に111-104で勝って以来、10連敗ですからね。

それだけに、今季も2敗して本当に悔しい。

今度は倍返ししてやるぞ、このやろ!

特にフォックス🦊は、まだプロ入りしてからバックスに勝ってないですからね。ブレッドソーの壁にも長く悩まされてきましたし。

来季こそバックスに勝てー。

 

今日は選手はよく頑張ったと言いたい。

5連勝の後、3連敗となりましたが、ウルブズとピストンズのリーグ下位のチームには連勝してもらいましょう。その後はジャズですが、何とか五分で勝ちを拾っていけばいいんです。プレーインのチャンスがある限り、諦めるんじゃない。そんな可能性が少し垣間見えた試合に思えました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村