サクラメンタリストの憂鬱

14年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

今季二人目のヘッドコーチ解任

おはようございます。

昨日の敗戦、後味悪すぎましたね。

本日、今季2人目のヘッドコーチ解任のニュースです。

 

おっ、ついに来たか!

と思ったキングスファンのみなさん。

残念、うちではなく、ホークスの話でした。

 

今季ここまで14勝20敗と、イースト11位のホークスのヘッドコーチを務めるロイドピアースが解任されました。

14勝20敗で解任ですよ⁈

うちなんか13勝21敗ですからね。そんなに変わらんやないすか。昨日なんか恥ずかしい負け方してるのに。

 

今季のヘッドコーチ解任は、ウルブズのサンダースに続いて2人目。2人目は、下馬評ではルークが最有力だったんですけど、ホークスのピアースとは意外でしたね。

ピアースはホークスのHC3年目。

1年目は29勝53敗、2年目は20勝47敗、そして今季は14勝20敗と、なかなか好成績を挙げられずじまいでした。

新加入のボギー、クリスダン、ハンター、レディシュは怪我で離脱するなど、同情の余地はかなりありますけどね。

 

それにしても、マクネアーさん、我慢しますねー。

この我慢、いつまで続きますか。

次は宿敵レイカーズですよ。

レイカーズにボッコボコにやられるようだと、もうファンも黙っちゃいられないと思いますけどね。

すでに、結果も内容も全く伴ってませんから。

結果が出なくても、内容が良かったり、若手を積極的に起用するなどして、今後に期待が持てるといいじゃないですか。

今やそれすらないですからね。

全く使いもんにならないジョセフを使い続けてるくらいだし。 

ジョセフのこの2試合の成績

FG0/15ですか。お話になりませんね。

昨日のモンクのゲームウイナーへのディフェンスもついていけてなかったし。

使い続けるヘッドコーチの責任は大です。

 

レイカーズにボロ負けするようだと、マジでマクネアーさん、考えた方がいいですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村