サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

タンク開始か?3連敗

キングス110-124グリズリーズ

 

あまりにも体たらくなので、ブログの筆もなかなか進みませんが、一応書きますわ。

 

7勝1敗の後、3連敗ですか。貯金生活もあっという間に終わり、借金2。

フォックスは復帰してもチームは変わりませんでしたね。2試合連続欠場のバグリーはまたスペ体質が再発しましたかね。

 

しかしまあ、何の見所もない試合でしたな。

開始17秒でハリバンのシュートで先制。

これがこの試合唯一のリードでした。

情けなや〜、情けなや〜。

酷かったのはスリーポイント

最初の12本のうち入ったのはわずか3本。試合全体では33本打って9本しか入らず。

フォックスは1/8

ヒールドは1/8

2人合わせて2/16。

情けなや〜、情けなや〜。

 

特にヒールド。お前は何をやっとんじゃい。

今季のスリーポイント成功率は36.8%。

プロ入り5年目で最低です。

1年目 39.1%

2年目 43.1%

3年目 42.7%

4年目 39.4%

そして今季が36.8%

スリーが取り柄の選手がこれではあきまへんな。そりゃトレード候補にもなりますよ。

 

試合を振り返るのもアホらしいので振り返りません。

またディフェンスが崩壊してますな。この試合も3Qに37失点。20点差もつけられ、4Qへ。フォックスも下げて、早々と白旗ですよ。今日のBKN戦はB2Bだし。

セルツ、ナゲッツ、クリッパに3連勝したのに、その後シクサーズ、マジック、グリズリーズに3連敗。おそらく今日のBKNにも負けるでしょう。お髭様は苦手なので。140点くらい取られるかも。

 

タンクモードに入ってきましたか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村