サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

メンフィス戦は延期

どもども。

昨日のクリッパ戦、つまんなかったですね。

ポジれる要素としては、120点以内に抑えたことだけでしょうか。

ルークのバスケ、いつまで見せられるんでしょうね。夢も希望もないまま無為に時間を過ごすことだけはやめてほしいんですけど。

これで4連敗。ここ10試合で8敗目です。

 

そんなキングスですが、日本時間で来週の月、火のB2B

グリズリーズ戦がコロナの影響で延期になりました。

 

サクタウンロイヤリティさんの記事です。

キングスはコロナ関連の試合延期を経験していない9つのチームの一つだったんですけど、ついに延期になりました。

 

グリズリーズは今後3試合延期。その中にキングス戦の2試合が含まれていました。リーグの規定では、今までは陽性者や濃厚接触者だけを隔離して、8人以上揃えて試合を行うようにしてましたが、今後は濃厚接触者の多寡に関係なく、チーム自体を一定期間活動を控えるようにする方向のようです。

ウィザーズはもう6試合連続で延期されましたよね。

 

キングスとしては、明日ホームでニックスと対戦した後、ロードのグリズリーズ戦がなくなったことで、来週木曜日のロード、マジック戦まで時間が少し空きましたので、サクラメントに残って、ディフェンスの練習に時間を費やすことができますよね。

ルーク大先生は、時間がないから戦術を落とし込めないみたいな、言い訳じみたことを話してましたからね。しっかり時間かけて、守備のスキームを構築してもらえませんかね?

正直、今のキングスの試合は全然面白くありませんので。

責任感じてますか?ルーク先生。

ファンに希望を持たせる試合をしてください。

まじでたのんます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村