サクラメンタリストの憂鬱

14年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

バグリー父のツイートの波紋

どもども。今日から仕事始めですね。

みなさん、サザエさん症候群になってませんか?元気に頑張っていきましょう。

私的には、キングスかまだ勝ってませんので、新年を迎えた気持ちになりません。

明日のGSW戦に勝ってもらい、みなさんにHAPPY NEW YEARと言いたいですね。

 

そんなキングスですが、例のバグリーの親父のトレード希望発言が波紋を広げてます。

今日のzoomでの会見で、バグリーの発言に注目が集まりました。

ハムさんによると、バグリーは昨日のツイートについて明言を避け、ルークとはオープンにコミュニケーションを取っていると答えたそうです。

 

私もその様子を動画で見ましたが、会見の冒頭でいきなり、試合以外のことは答えないと言ってましたね。

 

それでもメディアから、トレードしたいという考えを払拭したいかと聞かれましたが

バグリーはそれについては言及しませんでした。

やはり明日の試合に関することしか答えないと、メディアに言ったそうです。

 

まあ、この件に関していうと、お騒がせな親父さんですな。

前にも、イェーガーを批判してましたし。

ハリバートンが離脱して、ロケッツに連敗した直後にこのツイートですから、タイミングも悪い。チームに余計な波風を立たせているのは間違いありません。

明日のGSWで、バグリーがこの騒ぎを終わらせるような活躍を見せてくれればいいんですけどね。本人も明日の試合にエキサイトしているとメディアに答えたそうなので、そういう意味では期待したいと思います。

 

明日対戦するGSWは、現在2勝3敗。ネッツ、バックスと東の強豪に連敗した後、ブルズ、ピストンズに連勝。ホームに帰ってブレイザーズに負けて、今日もブレイザーズと対戦します。明日はB2Bなので、体力的にキングスに有利かもしれません。でも、昨日のロケッツ戦を見る限り、悲観的にならざるをえないなぁ。

中1日で立て直せるか、GSWの後は、ホームでの連戦が続くので、景気付けの意味でも頑張ってほしいね。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村