サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

レンも去る 過去のドラフトピックも水の泡

出て行くばかりのキングスにまた1人去る人が…。

昨季途中に、デドモンとのトレードの一環で、ホークスから加入したレンがFAでラプターズへ。

レンは、インサイドの弱いキングスにとっては、貴重なビッグマンで、ゴール下で非常に頑張ってくれました。あの力強さは、最近のキングスのセンター陣にはなかったんですけどね。

残念です。

ラプターズもイバカとガソルが抜けましたからね。キングスより、いいチャンスだと思ったんでしょう。

 

それにしても、出て行く人ばかりですなぁ。

レンが抜けて、センターはホルムズ、バグリー、ビェリッツァくらいか。純粋にセンターなのは、ホルムズだけですよ。

いっそタコフォールでも取りますか?

 

でも真面目な話、このままだとロースターが埋まるのか心配になってきました。

グレグさんもこんなことを言ってました。

もしボギーが出るなら、ダギュアンジェフリーズを戻して、3人のルーキーと契約。そうすれば13人+カイルガイ君を2wayで。

 

まあ、数合わせにはなりますが、ものすごく弱そうですね。20勝行くか行かないかの成績でしょう。恐ろしや〜。

 

ボギーのマッチ決断まであと24時間ですが、

こんなツイートも。

もしボギーをマッチしなかったら、

ブラデが画策した2016、2017、2019年のドラフトピックが全て水の泡に。

 

お粗末すぎてお話になりませぬ。

真面目にやってるんでしょうが、地でギャグをやってるようなもんです。

 

頼む、誰かキングスに来て〜。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村