サクラメンタリストの憂鬱

16年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ボギーどうする?

今朝のサクビーのジェイソン記者のツイート。

ホークスの地元の記者が、情報筋から得た情報だと、ホークスはボギーと4年72ミリオンでの契約することに、優位な立場にいると自信を持っていると。

さあ、あなたがマクネアーGMなら、マッチする?

と問いかけ。

 

これについて、ファンの反応は、

・マッチして、どこかにトレードする

それかヒールドをトレードする

・見返りなしにボギーを出したくない

という意見が大半のようですね。

 

どこかの情報では、確か、マッチしても1年はトレードに出せなかったんじゃなかったかな?

しかし、ホークスはロンドも取って、PGにヤング、ロンド、クリスダン、SGにハーダーとレディッシュもいるのに、さらに大枚を叩いて、ボギーを入れたいんですかね。

 

ボギーにはLAの黄色いチームさんも興味を持ってると伝えられてます。キングスファンの心情としては、あそこにだけは行ってほしくないですけどね。

 

ホークスといえば、昨季デドモンのやりとりしましたね。

そのデドモンについて、ジェイソンジョーンズ記者が皮肉めいた、こんなツイートを😉

1年ちょっと前、デドモンはキングスのスタメンセンターだった。

その後、彼は2度もトレードされ、今はウェーブ。

  

まあ、当時のブラデGMの見る目がなかったんでしょうな。

去年の7月に3年40ミリオンで契約。外からもスリーが打てて、ストレッチできるため、バグリーのためにスペースを広げて、ベストフィットと期待されましたが、2月にチームを去ることに。

 

こういう過ちを繰り返さないよう、マクネアーGMには期待したいですね。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村