サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

キングスはまだ生きている

グッモーニン。

暑いっすよね。私、いつもキングスの試合ないときも早起きしてジョギングしてますわ。昼間に走ると暑すぎて死にますから。

 

さて、今日はキングスがプレーオフから脱落が正式に決まるかなと思ってたんですけど、ブレイザーズクリッパーズに負けたので、かろうじて生き残りました。

と言っても、もう風前の灯ですけどね。

例のプレーオフ進出の予想確率のサイトでは、もう0%になってますわ。

 

可能性がある限り、応援したい!

というキングスファンのために、明日のロケッツ戦の情報を見てみると、

ホルムズとベイズモアともに怪我で無理そうです。

キングスの元気印2人がいないと、本当に大人しいチームになりますからね。

ハリバンの安定感は認めますけど、高い買い物だったような気がするなぁー。数字的にも、存在感的にも。性格的にも、リーダーには向いてないのかな。わかりませんが。

ちなみに、対戦相手のロケッツも、ウエストブルックとゴードン、カバクロが出ないようです。まあ強いことに変わりはありませんが。

 

ということで、もう気持ちはドラフトへ。

気がつくと、ドラフトってもう10日後くらいなんですよね。現地時間で8月20日

でも、今のままで行くと、キングスの指名権の確率は、

9位 0.9%

10位69.0%

11位19.8%

12位8.2%

13位2.0%

14位0.1%

と、10位が濃厚なんですよねー。

微妙な順位ですな。

あんまり即戦力も期待できなさそう。

 

何とか来シーズンに期待を持たせるオフにしてほしいんですけど、ルークとブラデが辞めない限り、無理だろうな。

せめてアトキンソン雇おうよ。

本気見せてくれ、オーナー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村