サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

スパーズ戦直前情報

いよいよ日本時間の今朝、NBAが再開しましたね。

ペリカンズとジャズの試合を見てるんですけど、ペリカンズさん強くないすか?

調整遅れと言われてたザイオンも出てるし。

こんなペリカンズに2回も勝たないといけないのはタフですな。

 

その前に、明日のスパーズ戦に集中です。

ハムさんの記事でスパーズ戦の直前情報です。

 

◎ハリバンとホルムズはオッケー

ルークが現地時間木曜の朝に、メディカル情報のアップデートについて言及してます。

それによると、ハリバンとホルムズは明日のスパーズ戦でプレーするだろうと。プレータイムの制限もないということで、一安心です。

思う存分暴れてもらいましょう。

 

◎レンは2戦目以降に

レンは明日プレーしないそうです。ルーク曰く、状態は良くなっているそうなので、2戦目以降には出てくるかもしれませんね。センター陣は、ホルムズとジャイルズに頑張ってもらいましょう。

 

◎選手たちの意気込みは

14季ぶりのプレーオフがかかる勝負の8連戦。

選手たちからも熱い意気込みが感じられます。

ヒールドは「これは8試合のトーナメントだ。競争してトライして、最後には勝つ!」と宣言。

フォックスも「俺たちの目標はプレーオフ進出。だからここ(バブル)にいるのさ」と、さらりと言いのけました。

穏やかなボギーも「プレーオフへのモチベーションはあるよ。バブルでプレーするのはユニークなチャンスだし、プレーオフへのチャレンジは難しいことだけど、精神的にも肉体的にも準備できてるよ」と、心技体揃って準備万端な様子。

 

プレーオフ進出が懸かった運命の8連戦。

初戦のスパーズ戦は日本時間のあす(8/1)土曜日の午前9:00ティップオフ

キングスファンのみなさん、日本から全力で応援しましょう。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村