サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ハリバンも戻ってきた

どもども。スパーズ戦まであと5日となりましたね。

そんな中、我らがハリバン兄貴がついに帰ってきましたよ。

ハムさんの記事によると、

ハリバン兄貴は、金曜日にバブル入り。日曜日に初めて練習したそうです。ルーク曰く、ハリバンはいい感じで、明日のクリッパーズ戦にも少し出るかもしれないとのことです。

 

コロナ感染者のNBAの復帰手順(プロコトル)は、かなり綿密に計算された、厳しいものです。

ハリバンはこのプロコトルをクリアするために、20日サクラメントに滞在、バブル入りするまでに2回PCR検査で陰性にならないといけませんでした。そしてようやくクリアして、無事バブル入りとなりました。

キングスでは4人目の陽性者。ヒールド、パーカーは軽症だったみたいですが、レンはなかなか大変だったようですね。ハリバンは軽症なようです。

ハムさんによると、ハリバンはキングスに加入して以来、試合を欠場してないらしいですね。大したもんです。今季もチームハイの34.9分もプレーしてますし。本当に頼りになります。

 

フォックスの足首の状態も、昨日の試合後、そんなに悪くなく、ホルムズも明日のクリッパーズ戦で復帰。ハリバンも戻ってきて、ようやくオールスターブレーク後のメンバーに戻ってきたキングス。コンディションは万全ではないかもしれませんが、何とか14季ぶりのプレーオフ進出に向けて、体制は整ってきました。

頼むぜキングス。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村