サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ハリバンの髭の行方は

どもども。新しい週が始まりましたね。

みなさん、今週も頑張りましょう。

今日はラストダンスの配信日ですよ。楽しみですね。また感想書きます。今回は、ジョーダンが野球に転向して、ペイサーズ戦で復帰する話でしょうね。

そして、死闘となった98年のプレーオフイースタンカンファレンス決勝のペイサーズの話になっていくんでしょう。

GAME4のミラーのゲームウイナースリーが決まった時、バードが表情一つ変えず、微動だにしなかった姿は忘れられませんね。0.7秒を残して、ブルズに攻撃チャンスを与えたことを不満に思っていたらしいですよ。すごい指揮官ですよね。そのシーンも楽しみに待ちましょう。

 

さてさて、我らがキングスも、日本時間で明日から自主練習再開の予定です。

それを前に、ハリバン兄貴が、NBA TVでリーグ再開に向けての自信を語っています。

 

記事の中でハリバン兄貴は、
「リーグが再開できるかどうかはまだわかんないけどね、できるんじゃないかと、楽観的な見方も高まっていると、俺は思うね。16チームでも、すべてのチームでも、どのような形式であれ、シーズンを終えることができる確信が高まっていると思う」と熱く語ったそうです。

さすがハリバン兄貴。

長い髭は伊達ではありません🧔

キングスファンとしては、一日も早くリーグを再開させて、5割に復帰して、ハリバンの髭を剃らせてあげたいところです。

 

休校していた学校が再開されるような感じでしょうか。報道陣も含め、ハリバン兄貴の髭の長さに注目が集まるでしょう。

ハリバン兄貴も後悔してるだろうなぁ。

「コロナでリーグが中断になるなら、5割になるまで髭を剃らないとか、言わなきゃよかったぜ」と。

いいんです。

逆にそのことが、キングスファンの楽しみの一つにもなってますから。

これでリーグが再開して、5割に復帰したら、キングス史に残る大きな出来事として語り継がれるでしょう。

GOハリバン!

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村