サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

サクタウンロイヤリティの著者が

サクタウンロイヤリティーのブログ執筆グループの1人だった@TimMaxwell22さんが、

離れるようです。

 

「サヨナラ、サクタウンロイヤリティー」として、寄稿してましたね。

およそ3年半もの間、キングスに関する様々な記事をアップしてくれました。

3月いっぱいサクタウンで仕事をする予定でしたが、NBAがこういう事態になり、この時期にお別れとなったようです。

いろんな統計を生かしたツイートは非常に興味深く、キングスファンにも楽しまれてるので、ツイッターはぜひ続けてほしいですけどね。

とりあえずお疲れ様でした。

 

キングスに関する情報は今日はこんなところです。

最近試合がなく、書くこともあまりありませんが、できるだけ情報を発信していきたいと思ってます。

 

楽天TVの昨日のデイリー9の特集はウエスト3位のナゲッツでした。

キングスはまだまだだなぁ〜。

 

それにしても、NBAのシーズン再開が早くても6月中旬でしょ。

で、プレーオフが8月。当然、順位が決まらないとドラフトもできない。

ドラフトに向けての、選手の見本市になるはずだったNCAAトーナメントも中止。

コロナのせいで全てが狂っちゃいましたね。

 

キングスも本来なら、大一番のペリカンズ戦を終えて、ホームにネッツを迎え撃ち、今日アウエーでマブスと対戦してたはず。

もしかしたら激アツな展開だったかもしれません。

たらればはしょうがないですけど、バスケがない日々は本当に退屈ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村