サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ペリカンズ戦怪我人情報

連敗をようやく8で止めたキングス。

明日は好調ペリカンズをホームに迎えて、連勝を狙います。

 

で、気になるボギーの怪我ですが、

ABC10リポーターの@SeanCunninghamさんのツイートによると、

今日は練習はせず、フィルムセッションには参加。ルークは明日、ボギーがプレーできると期待を寄せてましたが…。

 

おなじみ@James_HamNBCSさんの報告では

右足首の痛みで、明日の試合は

DOUGHTFUL

もともと足首の痛みに苦しんでましたが、グリズリーズ戦で悪化。ボギーがいない試合は現在0勝5敗。

彼がいないと厳しいですからね。

ちなみに、バグリーも出ません。完全にスペ体質ですな。

 

で、明日対戦するペリカンズですが、レイカーズに負けて、連勝が4でストップしました。

 ロンゾボールやイングラムと、ADのトレードで因縁の両チームの対決。点の取り合いは、レイカーズに軍配。

 

まあ、キングスファンとしては、

この@mr_jasonjonesさんみたいな気持ちだったかもしれませんね。

どんどん接戦になって、主力のプレータイムが長くなれ〜、と。

まあ、キングスが明日勝てるかどうかはわかりませんが。

 

2020年初の連勝目指して、ペリカンズに勝つぞー。ザイオンでないし。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村