サクラメンタリストの憂鬱

16年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ハリージャイルズが久々に出ますよ

泥沼にハマったキングス。

明日のナゲッツ戦、どうやらジャイルズが出るようです。

 

キングスファンにおなじみの、美人リポーターケイティハンターさんが、試合後にルークにインタビューして、割としつこく?ジャイルズのことを聞いたそうです。

その結果、

膝の怪我でシーズン前のキャンプを休んだり、

シーズン始まるとなかなか練習時間も限られ、なかなかチームの中でローテーションに入るまでにはならなかったと。

 

でもバグリーが怪我したり、ナゲッツインサイドが強い選手が多いので、彼をデンバーに連れて行こうかと。

 

でもね、ジャイルズを試すチャンスはいくらでもあったと思うんですよね。

負けが込んできて、バグリーが怪我したから、ジャイルズを使わざるを得ないようになった後手後手感は否めないですよね。

 

もともとルーク自体、選手との信頼関係を築けているかどうか疑問ですからね。

デドモンのトレードリクエストも直接聞いてないみたいで、おそらくデドモンとはコミュニケーションすら取れてないんでしょう。

ヒールドから信頼問題の発言が出るのも仕方ない面もあるかもしれません。

 

ケイティのインタビューを受けて、ジェームズハム男さんも、慌てたようで、デンバー行きの飛行機に乗る前にルークを直撃。

そしたら、やはりナゲッツ戦でジャイルズにチャンスを与えるようです。

 

これがいい起爆剤になればいいんですけどね。

チームがバラバラになりかけてますし。連敗で自信もなくしてますし。

 

もしジャイルズが出れば、11/27のシクサーズ戦以来、なんと16試合ぶりの出場となります。

連戦で、しかも高地のデンバー。うちは6連敗中で、相手はここ9試合でわずか1敗。

勝てる要素は1つもありませんが、クリスマスゲームで、GSWがロケッツに勝ったり、ペリカンズがナゲッツに勝ったりすることもあるので、少しは期待しておきましょうかね。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村