サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ジャイルズの膝は大丈夫?

長い長いインド遠征を終えてサクラメントに戻ってきた我らがキングスの戦士たち。

さっそく8日火曜日(日本時間、水曜の朝)に、練習を再開しました。

 

しかし、そこにはジャイルズの姿はありませんでした。

今度のプレシーズンマッチのサンズ戦にも出ないそうです。

 

心配ですね。

また膝の怪我が再発したんでしょうか?ファンとしては気になります。

 

記者との囲み取材に応じたウォルトンは、「ジャイルズはプレーする準備できている。メディカルスタッフもそう感じている」と話したようですが、どうなんですかね。

インド遠征は、長い移動で膝に負担をかけないよう、あえて参加させなかったようですが、昨シーズンは終盤の11試合を欠場し、サマーリーグも休み、インド遠征も回避して、プレシーズンマッチの初戦も欠場となると、本当に大丈夫なのか?と心配になります。

 

先週、MRIの検査も受けたそうですが、サクラメントビーによると、特に異常はなかったそうです。

 

全ては来たるべきシーズンに備えるためと、ウォルトンは話していますが、ジャイルズが健康な体で、シーズン開幕を迎えられることを願うばかりです。

GO KINGS!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村