サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

セルティックス戦 選手寸評

フォックス 6

この試合のカイリーアービングみたいになってくれ。終盤で試合を決めるような。フォックスにはそんな力があるはず。今は辛抱の時期。勝てなくて辛いのはわかる。試合後にリポーターに逆ギレ気味だったのも、勝てない苛立ちがあったのだろう。この時期を乗り越えると、連勝街道が待ってるはず。

期待してるからこそ、あえて厳しいことを言おう。フリースローは外しすぎだ。FT4/8はいかんやろ。スリー1/4も少ない。アービングみたいにトリプルダブル目指せ。

 

ヒールド 7

FG14/24、3pts6/10の34ptsは大したもん。彼の諦めない気持ちは素晴らしい。勝利に導ければなお良かった。

 

バーンズ 7

本来の3番に戻ってのスタメン。シュートも安定してきた。

 

ビェリッツァ 5

久々のスタメンだが、3pts0/7はあかんでしょ。しかも結構オープンなショットも多かったよ。

 

コーリースタイン 5.5

あなたのフリースローは本当に何とかなりませんかね?シャック並みですよ。場がシラケるんだよね。

リバウンドは13個と頑張った方だと思いますけど。

 

ベンチメンバー

 

バグリー 6.5

復帰戦は19分、14pts、6rebとまずまずの内容。フリースローは上手くなってると思う。彼がいると安心感がありますね。

 

ジャイルズ  5.5

うーん、まだ安定感がないかなぁ。1on1からのターンオーバーもあったし、テクニカルもあったし。時折見せるパスセンスに光るものはあった。

 

ボギー 5.5

シュートがなかなか入りませんなぁ。シュートスランプと言われて久しい。スリーの外れ方も惜しくないくらい外れてる。ファウル4、ターンオーバー3。うーん、調子よくないなぁ。もっとやれるはず。

 

バークス 6

ボールハンドラーを任されるようになって2試合目。まだ試行錯誤。なんで彼を取ったのか。ジャンパートを忘れさせてくれる活躍を期待したいんだけど…。

 

ブリューワー 6

特に目立った活躍なし。

 

ヨギ 採点なし

出場がなかったのは、12/10のブルズ戦以来。イェーガーの信頼を失ったのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村