サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ニックス戦 選手寸評

フォックス 9

得意のスピードを生かした速攻、アシスト、ペネトレイトから得点と、冴え渡る。

終盤、試合を決めた6分間での12得点は圧巻。自身2回目の30点オーバー。キャリアハイの31ptsには1点及ばず。

 

ヒールド 6.5

序盤はなかなかスリーが入らず、6本連続で外す。3Qにようやく本領発揮。4つのスリーポイントを含むFG5/7で14pts。最終的には19pts。

 

ボギー 5.5

スターターとして出場したが、シュート1本も入らずビェリッツァと交代。ベンチから出た方がいいのでは。最近、影が薄い。

 

バーンズ 6

今日はディフェンス面で貢献。リバウンド8。

 

コーリースタイン 5.5

アンドレジョーダン相手になすすべなし。強いセンターが相手になると、借りてきた猫状態。イージーダンクも外す。12リバウンド。もっとエナジーを。

 

ベンチメンバー

 

ビェリッツァ 7

ベンチから出場。オフェンスリバウンドで3ポイントプレーを引き出すなど、ゴール下で頑張った。ブロックショットでも貢献。29分、13pts、10rebとダブルダブルの大活躍。

 

ジャイルズ 6

アシストにはならなかったが、ポストプレーから素晴らしいパスを出していた。彼のエナジーのあるプレーでチームに喝を入れた。

 

ヨギ 5.5

セカンドユニットでまたリード溶かす。ジャイルズともパスが合わず。バグリーの方が、高いパスを取ってくれるのでやりやすそう。

 

ブリューワー 6

特に見せ場なし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村