サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ウルブズ戦 選手寸評

フォックス 5

序盤は調子良かったが、ゲームメイカーとしてチームに流れを取り戻せず。

終盤、勝負どころでの2連続TOはいただけません。

 

ヒールド 4

エースとしてチームに勝利をもたらせず。ターンオーバーで足を引っ張る場面も。ハンドリングの拙さが出てしまいましたね。プラスマイナス、-18はチームワースト2番目。

第4Q残り5:42から最後まで出番なし。イェーガー曰く「試合に入りきれてなかった」。

 

バーンズ 4

FG0/4、3pt0/2 攻撃面でサッパリ。

 

バグリー 8

25pts、11rebとまたもやダブルダブル。チーム最長の37分間プレー。タウンズを5ファウルに追い込むなど、堂々と渡り合う。

 

コーリースタイン 0

タウンズの爪の垢でも煎じて飲むべし

 

ベンチメンバー

 

ボギー 5

FG3/13、3pts1/6、7pts。彼の実力からすれば、寂しい数字。もっとやれるはず。

 

ビェリッツァ 4

久々の出場だが、出てたのは前半だけ。シーズン序盤の輝きはどこへやら。古巣のミネソタ戦は活躍してたのにね。

 

ヨギ 5

セカンドユニットで、リズムをもたらせず。

シュートも入らず。

 

バークス 3

チームの中で全く機能していない

 

ジャイルズ  5

タウンズ相手は荷が重かったか。相変わらず不用意なファウル多い。得意のパスもあまり見られず。

 

クーフォス 5

彼が出てくるときは負け試合

 

コーリーブリューワー 8

チームに喝を入れる大活躍。本契約してもいいのでは。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村