サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

サンズ戦 選手寸評

フォックス 6.5

今日はアシスト9個。ジャンパーも前よりかは決まっていた。もっと外からのシュートが決まり出すと、鬼に金棒なんだが。

前回のサンズ戦では悪夢のTO8個犯したが、今日は2個にとどめた。

 

ヒールド 6

可もなく不可もなし。安定的に活躍してくれる。

 

バーンズ 6

3pt FG1/9。もっと決めてくれれば助かる。スピードに乗ったレイアップはカッコよかった。アシスト3個で貢献。いいつなぎ役にもなってた。

 

ビェリッツァ 6

序盤は効果的に得点を重ねた。3ptは0/3。11月は.545だったのが、今月は.313に。ストレッチ4の意味がなくなりつつある。

 

コーリースタイン 6

キャリアハイタイのブロック5個。フリースロー4/10、何とかならんものか。今月はFT成功率が5割を下回ってるぞー。 FG成功率の方が高いぞ。

 

ベンチメンバー

 

バグリー 8

キャリアハイの32pts、マッチアップのホルムズやベンダーを相手にせず。ライバルのエイトンにも1on1で勝つ。トランジションで、素早くゴール前まで走り込むスピードとスタミナはさすが。フリースローもうまくなってきた。

 

ジャイルズ  5

今日はほとんど見せ場なし。出場9分でファウル3つは多すぎ。まだまだ修行が必要か。

 

ヨギ 6

3pt2/5。ランニングからのストップ&シュートが抜群に上手い。彼が入るとテンポが良くなる。バグリーとの相性も抜群。

 

ボギー 6

TO4個とやや多め。 FG5/10と、11試合ぶりに成功率が5割に達した。シュートスランプからの復調の兆しか。

 

バークス 5

ボールがあんまり来なかった。21分でシュートわずか1本。周りとの連携をこれから深めてほしい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村