サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

ヒート戦 選手寸評

フォックス 6

最後はいいディフェンスを見せたものの、全体的には今ひとつ。アシストも3つと少ない。ミッドレンジや外からのシュートも最近は冴えない。

 

ヒールド 7

チームハイの23pts。FG8/16と安定。リバウンドも意外と取れる。

 

バーンズ 6

連携はこれからだが、今後の期待を感じさせる内容。第4Q残り3:24、ヒールドのこぼれ球を拾って、3点差に迫るリバースレイアップは大きかった。

 

ビェリッツァ 5

最近、彼の存在意義がよくわからない。

11分、FG1/5、3pt0/2 4pts 3reb

 

コーリースタイン 6

終盤は活躍したが、試合全体で見ると△。

4Qまではいるのかいないのかよくわからない状態。

24分、FG3/5 7pts 7rebは物足りない。

フリースローは相変わらず下手。

 

ベンチメンバー

 

バグリー 5

出場20分で、FG1/6 3ptと攻撃面では見せ場なし。リバウンドは7つとまずまず。ヒートのようなフィジカゴリゴリ系のインサイド強いチームにこそ、彼の活躍は必要不可欠なのだが。

 

ジャイルズ 5

攻撃面では少しずつ慣れてきたようだが、まだターンオーバーが多い。この日もチーム最多の4つ。

 

ヨギ 6

彼が出るとテンポやリズムが生まれる。18分の出場時間の中で、アシストがチーム最多の5は評価できる。

 

ボギー 6

この日も序盤はシュートが入らなかったが、尻上がりに良くなった。16ptsはヒールドに次いでチーム2番目。まだ本調子とは言えないが。プレイメイクでは、相手のゾーンディフェンスに手こずる中、頑張ってくれた。終盤のディフェンスも良かった。

 

バークス 6

デビュー戦としては及第点。FG4/5で、外したのはスリーの1本だけ。オフェンス面での良さも見せた。ディフェンスも悪くない。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村