サクラメンタリストの憂鬱

15年連続プレーオフ不出場のサクラメントキングスが、プレーオフに行くまで応援し続けるブログ

シクサーズ戦 選手寸評

フォックス  7

35分 19pts 8ast 3stl

途中、ビェリッツァの手が右目に入り退場するも復帰して活躍。相手の速攻を防ぐスティールあり。第4Q早々にバグリーに通したロングパスはお見事。

 

ヒールド 8

この日のMOM。34pts。終盤の勝負どころでもスリーを連続で決めた。

 

コーリースタイン 7

怪物エンビードとのマッチアップで大健闘。FG9/24に抑えたのは合格点。オフェンス面でもFG8/9。

 

シャンパート 6

終盤の勝負どころでバトラーをマーク。ディフェンスではまずまず。スティールはなかった。オフェンス面は相変わらず。

 

ビェリッツァ 5

スタメンながら出場わずか13分。バグリーにスタメンの座を奪われる日も近いか。

 

交代選手

 

バグリー 7

ベンチスタートからPT33分、14pts 13rebの大活躍、特にリバウンドで貢献。第4Q残り1分のレイアップは値千金。スタメンでもいいかも。

 

ジャイルズ  6

出場15分 6リバウンド。背中をドリブルで通すテクニックも見せた。

 

ジャクソン 5

最近シュートが入らなくなった。エンビードを後ろからブロックしたのはよかった。

 

ヨギフェレル 6

出場時間は13分と多くないが、FG2/3と印象に残る活躍を見せる。フォックスが怪我で不在の時間帯によく頑張ってくれた。

 

ボギー 6

ここ数試合はシュートがなかなか決まらず、らしくないプレーが続く。今日もFG3/12、3pt1/7と不調。最初のスリーはうまく決めたが、そこから6本続けて外す。

 

ベンさん

私服姿でベンチ後ろで観戦

ラプターズ戦以降は出番なし

あのブザビで余計なファウルして3ショット与えたことがイェーガーの逆鱗に触れたか?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村